fc2ブログ
ついったー
グーバーウォーク
ランキングボタン
ブログジャンキー
プロフィール

うにゃ!!

Author:うにゃ!!
当サイトでは某「なのはちゃんとフェイトちゃんがラブラブなんだよ!!」の名台詞をモットーとしたSSをお披露目させて頂いております(ぉぃ

なのフェイ好きな人!! うぇるかむ!!ってな感じの百合百合しいサイトですので都合の悪い方はでんぐり返ししてからバイバイバイしてくださいね(ぉぃ

当サイトはリンクフリーです

なのフェイ好きの同士様とのリンクをしていただけるとすこぶる喜びますのでリンク貼ってくださった方はご連絡いただけると嬉しいです♪

なお、当サイトではリンクさせていただいた方の紹介等は過去の判例において行わないことにしております

急に増えてても突っ込みは入れないでねww

何かありましたらリンク先の拍手まで

当サイトは
を応援しています

メアド並びにメッセアドレス

unya90●hotmail.com

こんなん始めたぉ
blogram投票ボタン
ブログラムというランキング&成分解析(笑)の投票ボタンです
押してくれるとものごっそ嬉しいですのぉ(*´ω`)

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード